最新情報

短期留学プログラムのご案内(アメリカ・オーストラリア)

2019.12.06

「学んでいる英語を現地で試してみたい」「集中して英語力向上をはかりたい」「ホームステイを体験してみたい」
そんな夢や希望に一歩近づいてみる短期留学。学生さんなら、夏休みや春休みを利用して、社会人のあなたなら有給休暇を 使用して計画することも可能です。iBS外語学院では、アメリカ&オーストラリアへのプログラムをご用意しております。

アメリカ(ロサンゼルス)

アメリカ(ボストン)

オーストラリア(パース)

【短期留学プログラムについて】

短期留学で何ができますか?

期間にかかわらず、できることはたくさん!あります。英語を学ぶことはもちろんのこと、他国からの留学生たちと比較文化交流をしたり、学校が主催する週末のアクティビティに参加をして想い出作りをすることも!世界中に友達の輪を広げていくことが可能です。

どこで学びますか?

アメリカは、カリフォニア・ボストン。オーストラリアは、パース。2ケ国・3都市のプログラムをご用意しています。主に、私立の語学学校で学ぶのが一般的です。iBS外語学院創立40年の歴史を通して、特にオススメできるこの3都市を厳選しご案内しております。

語学の他に何が学べますか?

一般の語学コース以外にも、カルチャーやスポーツを体験できる「語学プラスα」のプログラムもあります。体験を通して英語力を磨き、また、海外ならではの体験もできる。旅行とは違う経験ができることもまた貴重です。

短期留学の期間は?

おおよそ、アメリカ(3週間〜10週間)、オーストラリア(12週間)の期間になります。左記以外の期間につきましては、ご相談いただければ幸いです。

申し込み方法は?

はじめに、留学カウンセリングを通して、ご要望等をお聞かせいただいております。まずは、カウンセリングのご予約をお願いいたします。
tel → 099-225-1311 / e-mail → ibs@ibs-gaigo.com