• facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube

Voice from iBS

【iBS第45期生・FB投稿より③】

2019.12.03

オーストラリア・パース市での短期留学もいよいよ終盤。
45期生・最年少組の三浦允義さん(Gemini)も
🙂大成長中♬その様子を下記からどうぞ😉

<オーストラリアに来て3週間ぐらいです!(だぶん)>
オーストラリアに来て初めてのことがいっぱいですが、キョドりながらも楽しく過ごしています!
海や景色が綺麗!なんか色んな場所がシャンティー!物価が高い!ハエがウザい、水は日本の方が好き!
いい所ばっかりではありませんが、いいところです!自分の英語力は開花の見込みがなかったと思いきや、
急に上昇気流に流されております!英語を耳で聞いて、話をして、書いて覚える。
時にはオーストラリアの匂いと一緒に英語を味わっています!
「楽しいことばかりだけではない」と言えば嘘になりますので、楽しいことばかりに囲まれています!
それでも日本に帰りたいという気持ちでいっぱいです!
ですが、日本に帰るまでは自分の英語力を伸ばし、たくさんのものを持って帰りたいと思います!
自分の今できる最高のパフォーマンスが、自分の未来に最高をもたらせる事を目指したいと思います!