• facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube

Voice from iBS

Review for the 教育フォーラム

2023.05.29

 iBS外語学院主催・教育フォーラム

〚生きるために学ぶ 学ぶために生きる〛

60名を超える方々にご参加いただき

無事に終了いたしました✨

これからの日本や世界のこと

学ぶのあり方や人生のこと

それらを紡いでいく今の自分のこと

などなど

日常生活ではなかなか取り上げられない話題かもしれませんが…

変革が絶えない世の中で生きる私たちにとって

とても身近で大切なことのように思います🤔

皆様にとって

「生きる」とは、「学び」とは、両者のつながりとは、

どのようなものですか?

卒業生による英語スピーチ

学院長の講話

パネルディスカッションを通して

お越しいただいた皆様にも

様々な考えが浮かんでこられたのではないでしょうか🤭

ぜひその想いや考えを

他の誰かや何かに繋いでくだされば

これほど嬉しいことはございません🌸

曽於市の会場まで足を運んでくださった皆様

誠にありがとうございました🍀