• facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube

Voice from iBS

イタリア留学✨

2023.07.07

 iBS43期生 Eugene

現在、イタリア🇮🇹トリノに留学中
car designを学んでいます
Eugeneは
iBS卒業後にコツコツコツコツ貯金を続け
なんとなんと🙌
留学資金を自分自身で工面しています
努力の人です
そんなEugeneが先日snsに投稿していた記事🙂
なんだか感動しちゃいましたので
下記にシェアします✨
ファイト!Eugene
iBSも応援しているからね〜
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今、こうしてしっかり学べる環境に自分の身を
おけていることに感謝
何より本当に留学してよかった
環境や金を言い訳にしたくなかったし
決して裕福な家庭でもなかったけど
こうやって目標にむかって
地に足つけて
失敗を繰り返しながらも
良くなる方法を常に考えてきた
挫折しそうな場面なんか腐るほどある
日本の家族、仲間、友達、食べ物...
考えることもあるけど(笑)
今は、ただひたすらに
自分にやるべことを言い聞かせて
イタリアで出会った人たちの支えも得ながら
世界で活躍できる日を
楽しみにしています!