• facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube

Voice from iBS

iBS第45期生・FB投稿より①

2019.11.20

オーストラリア・パース市へ短期留学中のiBS45期生。

関優季さん(Aletta)のある日の様子より🙂
全てが時間が財産になりますように♬

<ホームステイが始まりました>
一緒に料理するのが1日の中で一番の楽しみ🥰作る料理は美味しくヘルシー。
胃がつかれなくて最高!! 何より美味しいのです。
夜、明日は何作るかを話す時間も大好きです。ワンコも私の帰りを待っててくれます。
いつも部屋の前で座って私を待ってる姿がめちゃくちゃかわいい。
私は今回で4回目のホストファミリー経験となります。今までの経験が役に立っています。
今までも体験の中では意思疎通ができなかったありライフスタイルの違いに戸惑ったり家が家に感じれなかったり...
だけど、今回は初日から馴染むことができました。それも1つの成長なのかな??笑
小さい時からの夢だったオーストラリアに今いるなんて信じられません。
何よりも、英語が携帯に頼らず意思疎通が出来てることに喜びを感じました。
1ケ月弱、「己に厳しく。keep smiling always」をモットーに最高に楽しみたいと思います