• facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube

Voice from iBS

【iBS第45期生・FB投稿より②】

2019.11.22

オーストラリア・パース市へ短期留学中のiBS45期生。岩重さや華さん(Velonica)のとある一日です😉


道は覚えられたかな?日本から見守っていますよ〜

<オーストラリア日記>
ホームステイ生活も3日目、学校生活2日目です!学校では他の国のクラスメイトと初めて会話をすることができ、
おすすめのクラブを教えてもらいました♬少し成長(笑) 授業も楽しくやっていけそうな気がして嬉しいです!
ホームステイ先でも慣れてきて、ホストマザーと積極的に会話できている気がします!
相変わらず美味しいご飯を作ってくれる🥰今1番の問題は道が全く覚えられないこと。
今日マップを使わずに駅から家まで帰ろうと思いましたが、
徒歩2分でまっすぐ歩くだけなのに反対方向に行ってしまい、迷子😥
慣れていけば大丈夫だと思うのですが...
明日も頑張ります!